未分類

プロフィール

このブログの管理人プロフィールです。

名前:
トキショーと申します。よろしくお願いします。

年齢:
29歳です。

出身:
九州の片田舎で生まれ育ちました。

住まい:
今は福岡と長崎の二拠点生活です。

職業:
学習塾の経営をやっています。大学受験の英語・数学・理科を中心に、週に30コマほど授業やってます。投資歴ももうすぐで10年になるので、投資家とも名乗らせていただいてます。

初競馬:
2013年5月の日本ダービーです。キセキが1着だった記憶があります。大学の近くにウインズがあったので、それ以降は馬券を購入するようになりました。

好きな馬:
ディープインパクトはめちゃくちゃ強かったイメージがあります。当時中学生でしたが、過去レースを何度もみています。

好きな競馬場:
京都競馬場が好きです。開催休止が明けたらまた行きたいです。地方競馬ですが、大井競馬場も好きです。

購入馬券:
そのレースに応じた馬券の購入を心がけますが、基本的には三連複を買います。

好きな馬券師:
インスタントジョンソンのじゃいさんの馬券術は凄いなと思っています。